目標と達成の積み重ね。

遷延性意識障害の母と過ごした7年を振り返り、今だから綴れるお話です😊

回顧177

9月下旬。仲秋の名月🎑
その日は、母♿と近くの港へドライブ🎶🚗💨🎶
潮風に当たっていると、船の音、飛行機の音、バイクの音と漁師さん達の作業の声が聞こえる👂それだけで楽しい✨

一旦、自宅に帰り、母もベッドで休憩🛌
経管栄養も無事に注入出来て、太陽がずいぶん傾いてから高台の公園へ行ってみる😃

西の空の🌇と東の空の月の出を交互に眺める。オレンジ色の空の反対側に、濃紺の中からぽっかりと神々しいお月様が登ってきた。
母と一緒に見る光景は一層キレイだ😃✨

家🏠の中では味わえない自然の空気を満喫した一日🕰️

些細なひとときがとても楽しい😊✌

阿蘇の🌋は気になるけど、旅行を計画しないと、あっという間に秋🍁が過ぎてしまう😌