目標と達成の積み重ね。

遷延性意識障害の母と過ごした7年を振り返り、今だから綴れるお話です😊

回顧130【膝のケガ】

近隣の山々へ出かける日々🎶🚗💨🎶
気温と風向きが良好な日には、躑躅の名所まで足を伸ばす🗻
そこは斜面いっぱいにツツジが見渡せて、反対側を向くと海が見渡せる、大好きな場所🗻

急斜面の歩道だが、少々の筋肉痛は覚悟して、母の♿を押す💪
それだけの価値がある絶景🚢
あー、来てよかったと腰を下ろすとツツジの枝の間で蝶々が羽化していた👀

滅多に見れないものを見てラッキーな1日🌸


その週末はGWに入り、帰省した娘と兄達も一緒に潮干狩りへ出かけた🐚
母はビーチパラソル🏖️の下で心地好い潮風に当たっている😃

つい、油断した私は転倒してしまった😱
左膝を強打😱😱😱
みんなに心配かけたが、どうにか歩けるし時間が薬ですぐ治る程度だと笑ってみせる😅😅

屈伸は出来ないが力も入るし動きは正常のようだ。確かに時間が薬だろうが、早く治さないと母との散歩が不便だ😓😓

楽しい楽しい潮干狩り🐚の思い出で膝の痛みも忘れいたいほど痛かった😭😭😭

ツツジ見物も行けた後だし、この程度でよかったと思い直すことにした😌