目標と達成の積み重ね。

遷延性意識障害の母と過ごした7年を振り返り、今だから綴れるお話です😊

回顧43【福祉車輛】

数日後、♿用の試乗車が届き、早速見せてもらった👀しかし…リクライニング♿には不向きだった😰
その翌日には、「県内の介護施設で実際使用されている、軽ワゴンの♿用車輛がたまたま点検に入るので、施設の許可ももらっていますから試乗に来ませんか?」と連絡があった💡
売店に着き、折り畳んだリクライニング♿を組み立て、スロープからすんなりと楽に乗車出来た✴背面が倒せる余裕もあり、直立座位が出来ない母でもゆったり乗れる🙌
「これにします‼️」と即決、即契約✏
受注生産なので、2ヶ月待ち😌2ヶ月経てば3月だ📅梅、菜の花、桜🌸お花見に間に合う😃

こんなに待ち遠しい春になるのも母のおかげ😌

就職を控えた娘が惜しまず色んな協力をしてくれる✨そんなおばあちゃんっこに育ててくれた母に感謝するばかり😌